2ntブログ
エロスなお知らせ

匿名で利用可能!Vプリカで無修正アダルトサイトを楽しもう!

●新しく詳細情報徹底比較サイトをご用意しました。
電子マネー対応サイト徹底比較

●電子マネーは使えないけどVプリカが使えるサイト一覧です
アダルトサイト徹底比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「元AKB48 AVデビュー やまぐちりこ」 トリプルエックス

お知らせ 8月29日
やまぐちりこちゃんのAV動画をアップしました!


8月28日がやってまいりました。
トリプルエックスにて、やまぐちりこ(中西里菜)ちゃんのAVの配信が始まりましたよ♪
エロスな皆様におかれましては、さぞやティンコをそそり立て、我慢汁を撒き散らしながら今日の日を心待ちにしていたことでしょう。

余計な前口上はこれくらいにしまして内容はと申しますと・・・中々に良いです。
デビュー作ということでさすがにいきなり3Pやバイブ攻めのシーンはありませんでしたが、前後半2人の男優さんとガッツリとハメ倒しています。
特に2人目の男優さんとのカラミでは、撮影に慣れたのか、かなり感じまくってます。

舌を絡ませての激しいキス、手マンでは初潮吹きも披露し、「気持ちイイ!」を連呼。
最後には、なんとお掃除フェラまでやってくれちゃいます。

たっぷり2時間の動画なのですが、余計なイメージシーンやインタビューもほとんどありません。
有名男優さんを使っていないところも良いですね。

一つ残念な点は、モザイク動画であることです。
さすがに「無修正」は本人や所属事務所が許可しないでしょうから、その点は仕方ありません。
とはいえ、やまぐちりこちゃんを可愛いと思う方なら、殆どの方が満足出来る動画だと思います。


今回は注目度の高い動画だということで、表示が重くなることを承知で画像を40枚使ってみました。
表示が遅くてイライラするなんて方がおられましたらゴメンナサイです。

画像をクリックすると、ちょっとだけ大きくなります。


元AKB48、やまぐちりこちゃんですまん毛ですよ
元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー1元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー2
まんこですよ覚悟を決めたのでしょうか・・・
元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー3元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー4
お顔で抜けそうですアイドルのオマンコを・・・
元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー5元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー6
クチュクチュといやらしい音が・・・激しい手マンに喘ぎ声も大きく
元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー7元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー8
テレビでは決して見せなかったお顔です乳首を舐めつつチンコも
元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー9元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー10
フェラチオが好きなんだそうです私生活で突っ込まれたチンコは1本のみ
元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー11元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー12
ズブズブっと根元まで緊張するどころか感じまくりです
元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー13元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー14
騎乗位は出来ないそうですが・・・白濁まんこ汁も少々
元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー15元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー16
多分こんな格好は初めてなのでは歯を食いしばって快感に耐えています
元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー17元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー18
突かれるたびに巨乳が揺れますおっぱいに発射
元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー19元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー20
下を絡ませ激しいキスツルツルの綺麗なオマタ
元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー21元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー22
ビラビラはちょっと黒っぽいような・・・手まんで責められ・・・
元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー23元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー24
初潮吹き皆さん、これがりこちゃんのお尻の穴です
元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー25元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー26
パンツの上からチンコを舐めます慣れてきたので・・・
元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー27元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー28
横フェラも披露69をするのですが・・・
元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー29元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー30
感じ過ぎて・・・フェラチオが出来なくなっちゃいます
元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー31元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー32
後ろから下から突き上げられます
元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー33元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー34
可愛いお尻にチンコが・・・「気持ちいい!」を連発
元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー35元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー36
ハッキリ言って乱れまくってますオッパイに射精
元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー37元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー38
なんとお掃除フェラまで!「気持ちよかったです♪」だそうです
元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー39元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)AVデビュー40



タイトル:元A●B48 AVデビュー や●ぐちり●
女優:やまぐちりこ(中西里菜)
配信:トリプルエックス

やまぐちりこ(中西里菜)ちゃんのリアルSEXを目撃せよ!

トリプルエックス詳細記事
電子マネー(CLIPS)が使える無修正アダルトサイト一覧
電子マネー(CLIPS)の購入法と使い方


山口りこ(中西里菜)ちゃん、衝撃のAVデビュー!トリプルエックスにて配信中!
アダルト無修正動画

⇒comment

Secret

電子マネー対応サイト徹底比較
電子マネーが使える無修正アダルトサイトを全て掲載!
見やすい比較情報サイトです。
無修正画像も用意しました♪
トリプルエックス(総合系)
管理人は前田優希 (星咲優菜)嬢のおまんこで抜きましたよ♪(左上)
アダルト無修正 初裏 独占 浜崎りお 鮎川なお 堀口奈津美 佐伯奈々 芸能人 アイドル 有名 人気
ストリートギャルズ(素人系)
時期的にこの類の動画はよろしくないですかね・・・
素人無修正動画
エッチな4610
Vプリカ対応
素人サイトならココは外せません!
エッチな0930
Vプリカ対応
スゴイ音を立ててます♪
Angel Kiss(総合系)
このシリーズは我慢汁垂れ流し間違いなしです!
無修正動画サイト エンジェルキス
anan-av.com(PPV)
「東京素人」シリーズにハズレなし!!
Naked Station
NEWHALF CLUB
エロスマスターを目指すなら、ニューハーフをスルーしてはいけませぬ
マニア王
真実の愛とはあらゆる場所に存在するのです。たとえウンチの中でさえも・・・
マニア王
当ブログ運営方針

em017

Author:em017
エロスの前にまず安全
安心なくしてチンコは勃たず

ブログ内記事検索
1919GoGo.com(盗撮系)
個人的にこのシリーズは物凄くチンコが勃ちます♪
ド素人娘完全騙し撮り
熟女倶楽部(熟女・人妻系)
片桐梓嬢
結構美人ですよね
片桐梓 初裏無修正動画 四十路
カリビアンコム
Vプリカ決済対応!
匿名で利用出来ます
天然むすめ
Vプリカ対応
サンプル動画がわんさかあります!
Hey動画
Vプリカ対応のばら売りサイト
全作品サンプルあり!
カリビアンコムガール
Vプリカ対応
ライブチャット
リアルタイムのエロスです!
パコパコママ
Vプリカ対応
人妻・熟女ならここ!
一本道
Vプリカ対応サイト
画質、女性の質共に最高レベル!
ブックマーク
ブックマークして下さると、管理人が随喜の涙を零します。
全記事表示リンク

タイトルリストを表示する

カテゴリ
RSSリンクの表示
エロ検索・ランキングサイト
エロスな皆様ランキング
http://em017.blog.2nt.com/ にリンクを貼るだけでランキングに反映されます。どうぞご参加下さい。
アクセスランキング
リンク
相互リンクをして下さる方を募集しております。コメント欄にメッセージをお願い致します。
パーツ
SBS